トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12関連  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2017.09.23. 14:39
_G003998.jpg
RICOH GR II
LEICA M-P, SUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH.(貸出機)

いつかの島で。


久しぶりに写真関連の活動。マップカメラさん主催のイベント『初めてのライカと行く 江ノ島の旅 U-40』に参加してきました。

お借りした機材はLEICA M-PとSUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH。デジタルライカは初めてでしたが、デジタル化されて撮影したものがすぐ確認できる分、余計なことが気になってしまったりして、なかなか難しいなと感じました。フィルムライカの使い心地とはまた違いますね。

_G004016.jpg

L1000404.jpg

L1000227.jpg

江ノ島に来るのは何度目か忘れましたが、相変わらず猫が人懐っこいです。
下の写真の猫ですが、自ら目の前にごろんと横になって「なでろ」といわんばかりでした。

_G004010.jpg

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/8015-32935677

Creative Commons License
2006-2014 Ryo Mukae

写真ブログランキング