トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12関連  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2017.04.10. memory of the moment #646
_G003449.jpg
RICOH GR II

また一年後に。

初めまして
いつも綺麗な景色を見させて頂いてます
東京の桜は散ったようですね…
こちら仙台は咲き始めたばかりです
2017.04.10 12:36 | URL | chi | edit

chiさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
東京の桜ですが、場所によって散り具合が結構バラついています。
だいぶ散っている木もあれば、まだ満開に近い木もある感じです。
仙台の桜はこれからなのですね。ぜひ、満喫してください。
2017.04.10 20:08 | URL | リョウ | edit

リョウさん

お返事ありがとうございます!
とっても嬉しいです‼︎
リョウさんの撮る写真が、私が見たことのある
景色や建物や路地やお店が
違った景色に見えて、異国に来た感じさえするのです。
素敵でずっと見ていたいです。
これからも素敵な写真を見させてください!
今日の仙台の桜は三分咲きでした
桜を満喫したいと思います(^^)
2017.04.11 00:07 | URL | chi | edit

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/7682-ed9dc95c

Creative Commons License
2006-2014 Ryo Mukae

写真ブログランキング