トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12関連  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2014.12.25. 2014年の一枚

RICOH GR, GW-3

2014年3月12日午後11時26分。


納得のいく「今年の一枚」を選べるほど今年は写真が撮れていないのですが,自分の2014年を振り返ってみて,象徴的な一枚を選んでみました。

今年半ばまでこのすぐ近所の会社に勤めていたこともあって,毎日のように見上げていた東京タワー(このブログにもかなりの頻度で登場していたと思います),最近だとたまにふらっと見に行くくらいになってしまいました。

変わらない東京タワーと目まぐるしく移り変わった今年の自分,その対比は何となく感慨深いものがあります。
来年は,きっとまた違う思いで見上げているのだろうな,という気がします。

(GR BLOGトラックバック企画「今年の一枚」に参加します)

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/6007-66eac808

Creative Commons License
2006-2014 Ryo Mukae

写真ブログランキング