トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12関連  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2011.06.11. complexity of simplicity #054
_0012471.jpg
RICOH GR DIGITAL III

眠気が勝る。

写真を見た瞬間、ちょっと笑ってしまいました。
どこかの昼間のおじさんのようにも見えますね。
こんな格好で寝れるのだから、きっとこの猫にとっては
安心出来る場所であり、周囲の人もあたたかく見守っているの
でしょうね。
2011.06.11 01:27 | URL | 哲 | edit

リョウさん こんにちは。

絶妙な一瞬なのか、ず~とグターっとしていたのかは…わからないけど。
この脱力感のある表情と仕草はたまりませんね。
おまけにちょっとでも日陰にって感じがイイですね~(笑)

2011.06.11 11:15 | URL | キキ | edit

哲さん、コメントありがとうございます。
野良猫の、こういう仕草は愛嬌がありますね。
猫の表情が穏やかな町は、いい町だなと思います。
2011.06.11 22:05 | URL | リョウ | edit

キキさん、コメントありがとうございます。
私が見かけたときから、この格好でした。何ともいえない愛嬌がありますね。
暑くなってくると、野良猫にとっては日陰を確保するのが大変なのかもしれないですね。
2011.06.11 22:07 | URL | リョウ | edit

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/3406-cb8e4351

Creative Commons License
2006-2014 Ryo Mukae

写真ブログランキング