トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12関連  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2010.12.02. quiet lives #064
_0010459.jpg
RICOH GR DIGITAL III

のぞき込む、その2。

今日はカメラに興味を持ったのでしょうか、
まっすぐこちらを向いていますね。
家で飼っているハムスターと比較しての話なのですが、
猫とねずみのひげの生え方、たれ下がり方が意外に似ていることに気づきました。
そしてこの表情、リョウさんに向かって心の中できっとなにか言っています♪
2010.12.02 10:14 | URL | サハラの南 | edit

サハラの南さん、コメントありがとうございます。
この猫は、だいぶ人に慣れているようです。兄弟らしきもう一匹の白猫は警戒心が強いのですが、こちらの猫は割と好奇心が強いようです。
こういうとき、猫が何を考えているのか分かると面白そうですね。
2010.12.02 18:05 | URL | リョウ | edit

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/3024-172a79e8

Creative Commons License
2006-2014 Ryo Mukae

写真ブログランキング