トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12関連  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2010.11.15. quiet lives #047
_0010235.jpg
RICOH GR DIGITAL III

猫は落ち葉で丸くなる。

リョウさん、こんにちは♪

猫は落ち葉で丸くなる~(^艸^)
きっと、ここが暖かかったのでしょうね。気持ち良さそうです。

東京も紅葉が始まっているのですね。
不忍池のフォト、素敵でした(*^_^*)
2010.11.15 08:12 | URL | キキ | edit

キキさん、コメントありがとうございます。
野良猫は、暖かい場所をよく知っていますね。すごいなと思います。
紅葉はだいぶ進んできました。カエデはまだこれからですが、イチョウやサクラ等は綺麗に色づいています。
街のイルミネーションも始まって、いよいよ冬の到来ですね。
2010.11.15 19:15 | URL | リョウ | edit

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/2990-088a0ff4

Creative Commons License
2006-2014 Ryo Mukae

写真ブログランキング