トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12関連  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2010.11.01. 11:35am, Hibiya
_0010057.jpg
RICOH GR DIGITAL III

雨が上がった。

リョウさん、こんばんわ!

リョウさんがこの角度で撮られる花の写真、
私は好きです。
前にも、同じくビルと空が背景で、季節の花を
キレイに撮られてましたが、
“花は、太陽に向かって、伸びて咲くんだ”
という、強い生命力を感じます。

雨上がりの美しい瞬間ですよね、
楽しませて頂きました!

ではまた~♪
2010.11.04 01:18 | URL | aya | edit

ayaさん、コメントありがとうございます。
空を見上げる角度で花を見ると、普段とは違った印象を受けますね。
ほんの少しいつもの目線を変えるだけで世界がそれまでと違って見えるというのは、本当に面白いと思います。
2010.11.04 22:29 | URL | リョウ | edit

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/2963-24773c9b

Creative Commons License
2006-2014 Ryo Mukae

写真ブログランキング