トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12関連  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2010.10.17. 4:48pm, Hongo
_0020223.jpg
RICOH GR DIGITAL III

地に咲く花と、空にかかる雲と。

うわぁ、綺麗。
バラ 青いバラですか。
薄いピンク色でしょうか。

私は、
秋の高い空と、背の高いバラ。
きれいな中に、少しもの悲しさを感じました。

すみません、凛です。
こんばんは。
今日は仕事でとてもイライラしていたのですが、
写真を拝見し、吹っ飛びました。
ありがとうございました。

2010.10.18 19:51 | URL | 凛 | edit

凛さん、コメントありがとうございます。
このバラは薄いピンクでした。環境光で青っぽく見えますね。
秋の高い空を見ていると、物思いにふけりたくなりますね。
静かな気分になるには、秋の空はもってこいかもしれません。
2010.10.19 17:55 | URL | リョウ | edit

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/2933-1d65f1aa

Creative Commons License
2006-2014 Ryo Mukae

写真ブログランキング