トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12関連  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2010.04.02. my home, my homeisland #010
_0015753
RICOH GR DIGITAL III

敬い、食す。

普段忘れちゃっていることで、背筋がシャキンと伸びました。
すごくきれいに切ってあるから
きっとどこも無駄にしないできれいに食べているんですね。
五島列島の写真、空・海が広くて、
いいな~と毎日拝見するのを楽しみにしています。
2010.04.02 20:18 | URL | anise | edit

aniseさん、コメントありがとうございます。
父が知り合いの漁師からもらってきた鰤ですが、とても美味しかったです。
普段の食卓の上だけを見ているとつい忘れてしまいますよね。
父が一から捌いているのをみて、改めて「食べる」ことについて考えてしまいました。

五島列島、見慣れていたはずの景色が今見ると新鮮に映って不思議な感覚です。もう少しだけ続く予定ですので、よければまた見てくださいね。
2010.04.03 18:48 | URL | リョウ | edit

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/2535-73c48f57

Creative Commons License
2006-2014 Ryo Mukae

写真ブログランキング