トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12関連  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2010.03.14. days go by #031
_0015557
RICOH GR DIGITAL III

peeping cat.

こんにちは。
昨日RING CUBEに行って来ました。
リョウさんやブログで拝見している方々の作品を堪能してきましたが、4月から名古屋に戻れる事になり、こうやって銀座に気軽に行く事ができるのも今月までです。
田舎に行くと写真展が気軽に観れなくなるのが、とても辛いです(泣)
2010.03.14 09:47 | URL | まぐ | edit

まぐさん、コメントありがとうございます。
銀座で写真を展示してもらえたのは、本当に嬉しかったです。
来月には名古屋に戻られるのですね。東京は、人混みは好きではありませんが、人が集まるからこそ、見られるものや機会がたくさんありますね。
ネットだと距離感をあまり感じませんが、上野の美術館でも、銀座のギャラリーでも、新宿のカメラ屋さんでも、行きたいと思ったときにいけるのはやはり大きなアドバンテージなのかなと思います。
まぐさんのブログはこれからも拝見させていただきますね。名古屋の写真、楽しみにしています。
2010.03.14 17:44 | URL | リョウ | edit

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/2497-408ff775

Creative Commons License
2006-2014 Ryo Mukae

写真ブログランキング