トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2009.03.15. 6:19pm, Roppongi
R1017659.jpg
RICOH GR DIGITAL II

空を威嚇する。

こんばんは。NOBUと申します。以前よりちょくちょくお邪魔してました。

六本木ヒルズが妖しく良いですね!
私も挑戦したことがありますが、難しいです。

話は変わりますが、私のブログにリンクを貼っても良いでしょうか?
2009.03.15 20:29 | URL | NOBU | edit

NOBUさん、コメントありがとうございます。
六本木ヒルズは撮りたくなるものがたくさんありますね。
ちょこちょこ行くのですが、いつも何かしら撮ってしまいます。

リンクの件、了解しました。
こちらからもリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
2009.03.16 21:29 | URL | リョウ | edit

よろしくおねがいします。

ところで、撮影地から察するに三〇線沿いですか?
2009.03.16 23:05 | URL | NOBU | edit

NOBUさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ご推察の通り、三〇線ユーザーです。
2009.03.17 21:05 | URL | リョウ | edit

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/1753-6fe14552

Creative Commons License
2006-2022 Ryo(リョウ)