トウキョウノソラ
tokyo sky & scenes


GXR MOUNT A12  |  sky  digital  film  etc.  |  profile  link  

2008.09.06. 4:47pm, Hibiya
_0013348.jpg
RICOH GR DIGITAL II

歩む道、照らす陽の光。

(GR BLOGトラックバック企画「旅」に参加します。)

お久しぶりです...またまたGRブログで選ばれてたんですねぇ。すごいっっ
これいいですね、水たまりなのかな?やっぱセンスって元々あるものなんですよねぇぇぇ
2008.09.06 22:37 | URL | ぴえ~る | edit

うーん・・・なんでしょう
すごく惹きつけられる写真ですねぇ
光の加減とかどうやったらできるのか・・すごいです!!!
2008.09.07 15:33 | URL | 516 | edit

>ぴえ~るさん
コメントありがとうございます。
今回選んでいただいたのは、「ガマン賞」なのかなあと思ってます(笑)。
この写真は、日比谷公園の池のところです。光がちょうどいい塩梅でした。
2008.09.07 19:38 | URL | リョウ | edit

>516さん
コメントありがとうございます。
光の加減は、けっこう自然まかせです…(笑)。
池に写った太陽が運良くいい位置に来てくれました。
2008.09.07 19:42 | URL | リョウ | edit

不適切と判断したコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
  only admin can read


trackback URL
http://tokyonosora.blog57.fc2.com/tb.php/1320-188b5eef

Creative Commons License
2006-2022 Ryo(リョウ)